大阪の女性が選ぶ人気出張マッサージ

大阪の出張マッサージをお探しでしょうか・・・

首が・・・肩が・・・腰が・・・脚が・・・と
様々な生活環境の中、ストレスと共にコリやすく疲れが溜まっているのではないでしょうか。

そんなお身体がすっきり癒せる、植物から抽出された高品質のお肌にも優しい天然オイルを使用した本格的リンパマッサージと共に癒されて頂くひと時をお届けするディープリラックスは大阪の出張マッサージ専門店です。

市内のご自宅・ホテル(梅田・新大阪・心斎橋・淀屋橋・肥後橋など)へ15~30分程度でお伺いをして、癒しの時間と共に確かな施術でお客様の疲れの溜まった、お身体をほぐし癒してまいります。

大阪の多数ある出張店の中から、満足出来るお店を探すのは難しいのではないでしょうか?

特に女性の皆さまは、知らない人を家に招きいれるという抵抗もあり、
出張店を利用する事を躊躇される方も多いのではないでしょうか?

低価格・激安などのポイント重視で、お店を決める事は多々あると思いますが、その結果・・・
乏しい技術・施術に疲れが取れる事無く、満足できなかったというご経験はございませんか?

『さて、皆さまはどうでしょう・・・?』

価格競争が行なわれる様々な業界の中、出張マッサージもそのひとつではないでしょうか?

その流れの中、
例えば面接→口頭にて施術・接客の説明→当日の接客
この様な未経験者の採用は日々当たり前に行なわれているお店が増えております。

もしかして!?
今夜、あなたのもとにこのようなセラピストが出張・派遣されてくるのではないでしょうか?

私たちは、このような事は一切ございませんのでご安心してご利用ください。

当店は出張マッサージ店としての当たり前の技術を質の高いサービスとご提供ができますよう、某高級サロンのご協力の下、研修を行い、レベルの高いセラピストを揃え、お客様に満足していただける施術・接客になりますのでご満足いただけ、ご安心してお受けいただけます。

ディープリラックスは自信がございます。
失敗のないお店と断言いたします!!!

『満足・確かな施術がお部屋でお受けいただけます・・・
是非!!出張マッサージのディープリラックスへお任せください!!!』


~ ただいま初回限定割引きキャンペーン中 ~

ご予約かんたん・出張のマッサージ施術までのながれ

1.フリーダイヤルにてご予約・お問合せください
   TEL:0120-960-654
≫≫質問だけでも大歓迎!!お気軽にどうぞ

2.ご利用場所・到着時間・お名前をお伝えください
≫≫ご希望の到着時間などお申し出ください

3.セラピスト到着
≫≫大阪市内のご自宅・ホテル:15~30分程度

4.カウンセリング・お支払い
≫≫お客様のご希望をお申し出下さい

5.施術の開始
≫≫延長などお気軽にお申し出ください

上記のながれで、当店の出張マッサージが簡単にご利用いただけます。

当店をご利用されるお客様は女性の方が、全体の6割ほどになり男性を上回り、おかげさまでほとんどの皆さまに定期的なリピートをして頂いております。女性の皆さまは様々な面で繊細でもありますので特に当店では技術、オイルのレベルの高さを信頼していただけているのお店ではないでしょうか。

もちろん、当店では男性のお客様も大歓迎でご利用していただいている男性の皆さまにはしっかりとした技術のセラピストで受けれるオイルマッサージをご好評いただいております。

まだまだ、男性の皆さまはマッサージと言えば指圧、あんまなどのイメージがおるようですが、当店がはじめてのオイルマッサージという方も多くおられ、満足していただいております。

そんなリラクゼーションのひと時を、今夜ご覧の皆さまもご自身で一度体感してみてはいかがでしょうか?

日頃お忙しい方など、お帰りが遅くなった夜、寝付けない深夜などでも、am4:00までの受付をしておりますので、まずディープリラックスへお電話くださいませ。

当店がお届けするDEEP RELAX(深い癒し)のひと時で心身ともにおくつろぎになり良質な睡眠をおとりください。

出張マッサージ 大阪 オイル専門店 | ディープリラックス
ご予約・お問合せは 0120-960-654
※ディープリラックスは健全店ですのでオプションなどヘルス行為のサービスは一切ございません。
ディープリラックス -DEEP RELAX-
Posted byディープリラックス -DEEP RELAX-